中古車購入をわかりやすく。軽の中古車「クルマのハンシン」新潟県阿賀野市

クルマのハンシン

慣れない中古車購入。私が一つひとつ教えます!

クルマのハンシン代表
高橋 英徳(中古自動車販売士)

0250-62-8084 待ち時間ゼロ 来店予約 受付時間9:00~19:30 0250-62-8084 待ち時間ゼロ 来店予約 受付時間9:00~19:30

お問い合わせフォーム(お探し依頼・ご相談はこちら)

中古車販売ストーリー

売約済 『スズキ エブリィ』のご紹介♪

カテゴリ:スズキ 2010年7月22日

中古車でなく・・・新車のご紹介です♪

every1

先日売約しましたスズキの軽箱バンの『エブリィ』です。

every2

日頃お世話になっているお客様から注文を頂きまして、無事お渡ししました!

every13

前に乗っていたクルマも同じ車種の『スズキ エブリィバン』でした。
段差時にゴトゴト音がするという事で、当店にお越し頂いたので点検をしましたら、下廻りの部品を支えているフレームが腐食していて、いつ外れてもおかしくない危険な状態になっていました。

every14

山菜取りに行ったり、釣りに行ったりと・・・アウトドア好きのお客様。
今回その部分を直しても、この地域特有の塩カリや悪路走行の影響で、他の部分もまた同じようになるでしょうし、その分予想外の維持費が掛かる可能性が高いです。
その事を踏まえて相談した結果、乗り換える事になりました。

every16

以前は、バイクや自転車も積んでいたのですが、これから積んで出掛ける事が無いという事なので、背の低い『ミラバン』、『アルトバン』みたいな車種を予定していたのですが、やはり積載スペースが充分ある車種が良いという事で、前回と同じく『エブリィバン』に決まりました。

every17

長く乗りたいという事で、未使用車の『スズキ エブリィ』を探していました。
しかし、希望のシルバーカラーは数日経ってもオークションに出品されず・・・。
ホワイトカラーの『エブリィ』を提案したのですが、以前よりも高額のクルマなので、出来る限り条件においては妥協はしたくないという事で、再び話し合った結果、自由に選べる新車『スズキ エブリィ』に決定致しました!

every3

新車 スズキ エブリィ PC 4WD 5速マニュアル

every5

ハイルーフタイプのバンで、パワーウインドウ、キーレスも標準装備されています。

every10

ボタン一つで切替え可能の4WDスイッチ。
街中での走行は2WDで、雪道や悪路の走行は4WDで。
さまざまな状況に合わせての走行が可能です。

every15

使い勝手だけではなく、防錆性能も向上♪
水濡れなどの影響を受けやすい部分には、錆びにくい特殊処理を施した鋼板を採用。
下廻りには、各所にアンダーコートやシーラーを塗布して防錆性能を高めています。

every4
every6

入りやすい、積みやすい♪
スライドドアの開口部が高いので、乗り降りの際にも頭がつかえにくく、荷物の積み降ろしもよりスムーズになりました。
ステンレスレールを採用し、スライドドアの開閉も以前よりも軽く滑らかです♪

every7

フラットで、隅々まで積める♪
見てください! この広さ!!
畳のような長くて大きい物も置けます(9枚)♪

every8

マニュアルもインパネシフト♪

every9

シフト操作もしやすくて、足元広々♪
助手席への移動もOK!

every11

バンとは思えないほどの充実装備、今までよりも可能性が広がる積載空間、予想以上の性能・デザインと希望通りのカラーを目の当たりにして、とても喜んで頂きました!

every12

お渡し完了です♪
S.T様、この度はありがとうございました!

every18

ご希望の中古車を徹底的に探します。 車お探し専門店(新潟阿賀野店)「クルマのハンシン」

「まぁ、これでいっか」と、お店に並ぶ中古車を妥協して購入してほしくないです。
「家族のクルマ、はじめてのクルマ、わたしのクルマ」
ご希望の中古車を徹底的に探し見つけます!

bnr_02