中古車購入をわかりやすく。軽の中古車「クルマのハンシン」新潟県阿賀野市

クルマのハンシン

慣れない中古車購入。私が一つひとつ教えます!

クルマのハンシン代表
高橋 英徳(中古自動車販売士)

0250-62-8084 待ち時間ゼロ 来店予約 受付時間9:00~19:30 0250-62-8084 待ち時間ゼロ 来店予約 受付時間9:00~19:30

お問い合わせフォーム(お探し依頼・ご相談はこちら)

中古車販売ストーリー

ニッサンの軽箱バン 『クリッパーバン』売約!

カテゴリ:ニッサン 2008年12月14日

clipper3

注文を受けていました中古車が見つかり、先日納めてきました。

clipper1

車検だけでなく、定期的にオイル交換に来て下さるお客様からの注文です。
『スズキ エブリィバン』に乗っていたお客様なのですが、今回も軽の箱バンがご希望でした♪

clipper8>

希望車種は、『ミツビシ ミニキャブ』でした。
5速マニュアル、4WD、シルバー、そして標準ルーフが条件。
当店は、各地域で開催されている中古車オークションにて仕入れています。

clipper7

箱バンをお探しの方は、荷物をいっぱい入れる目的が主なので、ハイルーフの箱バンを使用される傾向が多いです。
出品される中古車もハイルーフのクルマがほとんど。
見つかったと思ったら、一つ条件に入っていない、合わないなど・・・全ての条件が揃うクルマが見つからない日々が続きました。

clipper2

ミツビシの軽自動車は、ニッサンとのOEM供給が比較的多いのですが、このミニキャブもそうなんです。
ニッサンでは『クリッパー』として販売しています。
お客様に再度お尋ねしましたら、『クリッパー』でもOK、そしてボディーカラーでは【ミディアムブルー】も追加して頂き、改めて探しました。

clipper6

2ヶ月近く探しても予算と条件に合うのが、中古車オークションには見つからず、お客様と話し合った結果、最後の手段として【業販】という方法を選択し、大阪の中古車販売店さんに展示していたのを仕入れてきました♪

clipper4

平成18年式 『日産 クリッパーバン』標準ルーフ
横から見ると、ルーフ部分を上げているハイルーフとは、あきらかに違いますね。
シャープなスタイルがお客様のこだわっていたところです♪

シルバーも良いですけど、このミディアムブルーで大正解です!

clipper5 ニッサン クリッパーバン

グレードは、DX。
安全装置のエアバッグは、両席装備! ABSも付いています!
集中ドアロック装備もあり、三種類のグレード内で真ん中のグレードです♪

clipper9

釣りなどを中心に、アウトドアが好きなお客様。
このボードの上には、何を置きますか?
飾るスペースに使用しても有りかも(^ー^* )♪

clipper14

【車検整備付き】の販売ですので、今回もここ『新下越車検センター』様に車検作業を託しました!
当店が受け持つ車検作業は、全てここで行っています♪

clipper13

スチーム洗浄をしてから作業ピットへ運ばれま~す。

clipper11

残念ながら撮影に行く暇がなく、作業写真はありません。
走行距離 約13,000kmですからね、すぐ車検が終わりまして、当店に来た『日産 クリッパー』。

clipper12

クリッパーのエンジンは、シートの下にあります。
ウォッシャー液の補充や、オイルの量などを点検する際は、こうしてシートを起こします。

clipper10 clipper15

注文を受けました、新品CDステレオを純正と取替え、最終試乗を行います。
あいにくの雨ですが・・・大きい窓は助かります!
快調快調!

clipper17

無事お渡ししました。
I.T様、大変お待たせ致しました! ありがとうございました!

ご希望の中古車を徹底的に探します。 車お探し専門店(新潟阿賀野店)「クルマのハンシン」

「まぁ、これでいっか」と、お店に並ぶ中古車を妥協して購入してほしくないです。
「家族のクルマ、はじめてのクルマ、わたしのクルマ」
ご希望の中古車を徹底的に探し見つけます!

bnr_02

中古車販売ストーリー メニュー

カーセンサー「販売店ナビコンテスト」 北陸甲信越エリア約2,000店舗の中からクルマのハンシンが総合グランプリを受賞しました!

お問い合わせ

0250-62-8084 電話受付時間9:00~19:30 0250-62-8084 電話受付時間9:00~19:30

アクセスはこちら

お問い合わせ

0250-62-8084 電話受付時間9:00~19:30